ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

どんなもんだい。

[01/22 09:24]


今日も気持ちの良いお天気になりそうです。


この週末、
ちょこは久しぶりにちょこママ実家の
ケンタ(柴犬・♂)に会ってきました(*^^*)


前回

あれほど逃げ腰だったちょこが
ケンタに前足を引っかけたり
自分から走り寄っていく姿を見て


『 成長したなぁ・・・ 』


  と、しみじみ。(´▽`*)



夕方、近くの川原をみんなでお散歩。

前回はほとんど抱っこ移動だったちょこ。
今回はアスファルト道を
がんばって歩いてくれました☆


ケンタも散歩仲間がいて
ちょっぴり嬉しそう♪(≧v≦)

ケンタのリードを持つ甥は
あまりにも元気なケンタにひっぱられるぅ〜(笑)

ちょこも負けじとじゃれるので
赤と黄色のリードはからまりまくり…(^^;)


以前は弱っちぃちょこを見て
やさしげだったケンタも
やんちゃになったちょこを見て
結構本気で遊んでくれるようになりました(≧▽≦)

わんこも相手を見てるんですね☆



***


 
 …そして  
今回のお散歩でわかったこと。


ちょこは応援すると歩いてくれます(*^▽^*)ノ


『ちょこ、お利口さんだね〜』
『えらいね〜』
『がんばれ、がんばれ〜』
『その調子、その調子!』


   …ずんずんずんずん
      歩いてくれる(笑)



 一所懸命 
  歩くちょこの後姿が


 『 どんなもんだい。 』


 …と、いばっているようでした。(*´ー`*)ふっ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ