ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

夏休み旅行 その2

[07/31 16:21]

昨日も 柔道の決勝戦を見、体操男子の決勝も見
もちろん 水泳の決勝も見

5時25分には起きて 弁当を作って 
でも 不思議と元気です(笑)

HITのお散歩も
小倉さんのオリンピックリポートを見るために
7時半にはお家を出て 8時には帰って あとは また TVテレビ観戦音符

要するに オリンピック期間中は
24時間 わが家では TVがついてます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



車 7月23日 車

門司レトロ地区を ちょっとしか歩いてないのに
暑くて汗 暑くて汗

おと〜やん ソフトクリーム買ってきたよ〜

                   木の下で 二人は待っております

ちめたくて おいしいね



ソフトクリームを食べたら
また 関門トンネルを通って 下関へ

火の山公園っていう看板が見えたので 上がってみたんだけど
散策するようなところなので 夏には不向きがくー

上がっただけで そのまま降りてきて

ほかに 見る所もないので 長門市 湯本温泉へ向かって GO車=3=3=3

でも まだ 宿に入るには 早すぎる汗

この前 TVで 角島の近くに新しく道の駅ができたって
いってたのを思い出したので

道をかえて 寄ってもらいました

道の駅「北浦街道 豊北(ほうほく)」


                    展望所から


後ろに うっすら見えてるのが 角島大橋



おか〜やんが お店の中で お土産を買ってる間
二人でベンチで待ってます


角島へは VITと一緒に行った事があるので

   2007年2月11日 VIT 15歳6か月

橋を往復しただけで 写真はナシです(笑)

途中 豊北ウィンドファ〜ム(風力発電)を見に行ったりして
時間をつぶしながら

宿のある 長門市 湯本温泉へ車を走らせました

                         つづく


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ