ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

久しぶりに公園に行きました。

[05/12 23:53]

ここの所、天気が良くないですね。それと家の用事もいろいろあったりで、公園にマロンを連れて行ってあげられませんでした。
今日は、雨も降らないということだったので、お友達のルナちゃんの所にルナちゃん、ミューズちゃんに会いに行きました。
ルナちゃんのお家の所でダックスのビビちゃんとも会えたそうです。
また、クッキーちゃんといっしょに公園にも行くことができました。
いつものご前中のお友達に会うのは久しぶりになってしまいました。
今日もマロンはボール遊びをしたようです。やはり、せまい家の中で、やるのと公園でやるのとでは楽しさが違いますよね。
今日は、沢山のお友達に会えてマロンも満足したと思います。
明日も天気が大丈夫だと良いのですが。
午後のお友達とも、しばらく会っていません。ダックス友達のりくちゃんにも会いたいし、ご前中は用事で東京まで行かないといけません。
明日は、ちょっと忙しくなりそうですね。

写真は、今日の公園の帰りに仲良く3ワンで歩いている時に撮ったものです。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ