ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

久々のドライブ♪

[07/29 23:08]

猛暑の週末!暑中お見舞い申し上げます〜わーい
先日はピノ嬢のお誕生日にコメント、ありがとうございました音符
これからも元気に過ごしてくれると信じてますうっしっし

さて、この猛暑、涼しいところはないのか!!!晴れ
ちょっと標高が高い所に行ってみるか?車
ということで、定番の山中湖花の都公園に行ってまいりました。ピース

しかし暑かった・・・バッド
この時期、どこに行っても暑いらしい・・・冷や汗
お花もHPで見た感じではもっと満開だと思ったのに、いつもよりは少なめ。
百日草です拍手

正面に富士山があるはず・・・


どうやら、今年は天候の関係でいろいろなお花のツキが良くないらしいです。
河口湖の方にあるリリーパークも今年は開園中止だし、こちらのお花畑も、半分はまだ
準備中、ひまわり畑もぜんぜんでした汗

天使暑いよ〜悪魔
夏のお嬢さんもとい、夏のおばさんとともに。うっしっし

悪魔暑苦しいってば!

こちらは夏のおじさんコンビ〜嬉しい

天使まだですか?

で、いかに暑かったかというのがわかる1枚!ふらふら

デロデロ〜汗

恒例のソフトクリーム、木陰でコロン達と待ってたのですが、お父さんが正面に見える売店から持ってくる間にこの状態です。
原型がない・・・泣く
私は信玄ソフトをいただきました〜音符黒蜜とキナコそして、お餅!
おいしかったです〜指でOK
お父さんが食べたのはコーンソフトクラッカー
おかしいな?お父さんとうもろこし嫌いじゃなかったっけ?しらけた顔ま、いっか・・・

ソフトクリームのおこぼれをいただいて、少しクールダウン。

天使悪魔ちょっと涼しくなった?
ちょっと落ち着きました汗

せっかくなので、もうちょっと行ってみましょう〜
ということで続きます車33




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ