ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

叔母さんちへお出かけ

[07/29 21:09]

暑いので きょうは午前中早めに叔母さんちおうち

結局 夏休み 一日おきに叔母さんちへ行ってた おか〜やん達

おと〜やんのラジヘリのおかげで
HITもおか〜やんも叔母さんやパズー君に会えて うれしぃね

お家の中で お話してたら
お客さんが来たので 叔母さんが外へ出て行っちゃいました

叔母さん なかなか 帰ってこないね
早く ここ開かないなぁ


あっちは 開いてるかも


あっ こっちから声が聞こえるよ


おばちゃ〜〜ん


一緒に遊ぶわけではないけど
お二人さんは こうやって 仲良しさんしてま〜すわーい

叔母さんちから帰って
すぐ お着替えをして 街へ出て
ランチレストラン


 おか〜やんは えび天定食
 おと〜やんは ラーメン定食

デパートで お買い物をして

 おか〜やんは ワンピース
 おと〜やんは 帽子

ご機嫌さんになったので 久しぶりに 喫茶店へ入って


おか〜やんは スウィーツセット&ミックスジュース
おと〜やんは 宇治金時練乳かけ を食べて

夕飯は またまた お外ご飯
カレーを食べに行きました

あ〜〜〜あ 明日から また お弁当作りが始まりますがくー

楽ちんだった9日間 さらばじゃパー



 
    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ