ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

その後

[07/28 14:47]

先日はたくさんのお悔やみのコメントをいただきありがとうございました。
まだ後片付けがいくらかありますが、一応片がつきました。


26日の密葬直後、息子の靴下にペカッと張り付いていた1本の白い固そうな毛………。

来たよ!コレ、コレ!

「棺桶に入れといて」と出て来たにゃーちゃん毛。

「ボクが面倒みるよ………仕方ない。」との返事にも見えた。

すまんね、にゃーちゃん。
ありがとうね。
これで安心だ。



にゃーちゃんの月命日もジイジと同じ25日。
やっぱりにゃーちゃんが迎えに来てくれてるんだろうなあ………と思った。



親戚の人たちに怪訝な顔をされながら、私はゴトゴトと棺の蓋を開け、白い毛を中に入れた。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ