ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ひまわりパワーやでぇ〜(*^(エ)^*)v

[07/27 14:18]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にちいろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字



花 のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字「ど〜も〜久しぶりな北斗やでぇ〜
   ヒマワリに囲まれて幸せな僕ぅぅやでぇ〜

   みんな元気か〜い?
   僕は この通り元気やでぇぇ〜〜」



リラックマ のデコメ絵文字「あ゛ち゛ぃぃーーーー(暑いぃぃーー)
   今朝 僕は洗濯(シャンプー)されて
   『淡路花さじき』へ行って来たんやでぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「少し影のトコロでクールダウン〜したら
   スグに復活したんやでぇ〜〜キラキラ
   クールベストにもお水をかけてもらって
   気持ちエエでぇぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字

   ん?葉っぱに何かおる??
   何もおらんやんかーーー」




リラックマ のデコメ絵文字「暑いけど〜〜走る回る僕ぅぅ〜〜森ガール のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「かずちゃん何か美味しいもの無いんか?
   レりーーーン(舌が出てくる音)」




リラックマ のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字「最後はカッコよくクールにキメる僕ぅぅやでぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「先日、お兄ちゃんとかずちゃんが 僕に内緒でお出かけしてきたでぇ〜
   兵庫県佐用町『南光ひまわり祭り』へ行ってきて 
   かずちゃんのブログに カメラ のデコメ絵文字写真を今日UPしてるでぇ〜
   まだ続きもあるみたいやでぇ〜
   
   またリラックマ のデコメ絵文字チラっと覗きに行ってあげてネハート のデコメ絵文字やでぇ〜」
      
宝石箱☆? のデコメ絵文字  宝石箱☆? のデコメ絵文字ココやでぇ〜〜
   http://charleys.blog.fc2.com/ (チャーリーくんちのカメラマン)

      家電 のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字「只今、お昼寝中の僕ぅやけど
               また僕に逢いに来てなぁ〜バイバイ」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ