ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

今日も元気いっぱい☆

[07/26 21:18]


うたデス☆

うたは今日も元気いっぱい♪

ご飯モリモリ食べてウンして、たくさん遊んでるデス♪

あんまり元気すぎてまたママや兄ちゃんに怒られちゃったf^_^;

だって、うた遊ぶの大好きなんだもんっ☆

スリッパやソファーのカバーカジカジしたりブンブンしたり!たっのしぃ〜\(☆o☆)/


えっ?お腹?
なんか変な気もするけれど…
気にしな〜〜〜い(^з^)-☆Chu!!

いっぱい遊んだらカバーをハムハムしながらネムネムしてきたデス…(-.-)zzZ

ジンジャー兄ちゃんもバジル兄ちゃんもゴロンと寝んこしてるから、もう少ししたらハウスで寝る時間デス☆

今夜も良い子で寝るデス☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ