ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

きょうはHITが美容室

[07/26 21:04]

きょうはHITが美容室キラキラ

おと〜やんがいるので みんなで美容室へ 車=3=3=3



HITをお姉さんに預けた後
お買い物をして おうちへ帰り 

お姉さんから携帯があるまで

おと〜やんは 暑いのに作業部屋でラジヘリの調整(?)
おか〜やんは パソコンパソコンをしたり TVテレビを見たり

お昼を食べ終わった頃 お姉さんから「終わりました〜」携帯


ここで いつも 遊んだり くつろいだりしてるのね

  右が美容のお部屋で HITがいる所は お姉さんの私用のお部屋

さぁ お家へ帰ろうね


帰ってすぐ 

ウン●(笑)


そのあとで ご飯

また そのあとで お○っこ

なんだか 順番が おかしぃ〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


       リボンきょうのリボンリボン





暑いので(って それは 関係ないような気がするけど、あはは)
夕方 すき焼きを食べに いつも行ってるお店へ行きましたピース


エアコンがガンガンきいてるお店で食べる
夏のすき焼きも なかなか良いものです(笑)


   


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ