ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

夏休みでも動き回っています

[07/25 20:54]

きょう おか〜やん妹が美容院へ行くので
迎えに来てもらって おか〜やんも一緒に連れて行ってもらいました

いつも 3週間に1度行ってるのに
10年ぶりくらいで 1か月も空いてしまいました

 という事は 旅行へ悲惨な頭で行ったという事、トホホ

いろいろ 美容室探したけど。。。
結局 妹が行ってる所になっちゃいました
でも 妹は半年に1回くらいしか行かないのに
おか〜やんは3週間に1度

次は どぉしよ〜〜

って言ったら 

大変 できた妹です(笑)
送り迎えをしてくれるそうで〜す ヽ(*⌒∇^)ノヤッタ〜♪

おと〜やんは お家でお留守番

おか〜やんと妹は 美容が済んだあと

いつも行ってる喫茶店でランチレストラン


  きょうの”日替わりランチ”は なすの揚げびたしでした

お腹いっぱいになって 帰ったら

おと〜やん 首を長〜〜くして待っておりました

何を!?って!?

もちろん ラジヘリの調整に おか〜やん叔母さんちへ(笑)


HITも行くよ〜


あいにく きょうは 叔母さんはお留守

でも 叔母さんちで
おか〜やんがエアコンかけて 足を放り出して TVを見てたら

叔母さんがいるんだと 隣の従妹の旦那さんがパズー君を連れて
「お母さん いる〜?」って やって来ました(笑)

だって 勝手に入り込んでるんだもんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


二人とも おか〜やんの手のオヤツを狙ってます

ちゃんと 平等に交互にあげましたよ

明日は HITの美容室

おと〜やんの夏休み 家族全員 休みなく動いております(笑)


あっ!初めてのお店での
   冠おか〜やんのパッツン冠




   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ