ログイン

ドッグストリート : ブログ

マジェちゃん


マジェ
 マルチーズ、3歳の女の子のマジェです。体重2キロと小さいのですが、好きなことは寝ること食べること(^_-)-☆

夕飯

[01/21 23:07]

 私たちが夕飯を食べていたら、旦那の膝にのっかりおねだりしてました。
 我が家では夕飯は3人一緒で、マジェのご飯も一緒に用意し「いただきます」で一斉に食べます。しかし!!マジェは自分のご飯を半分食べると必ず私たちに「頂戴!ちょうだい!!」としてきます。
 
 そして、でかい旦那の太もも部分に飛び乗ってチョコンと座ってるんです。
 
 最近は納豆を盗み食いして味を覚えたのか、納豆のパックを見た瞬間飛びつきます。(消化が悪いのに〜〜〜!)

 
 マジェのご飯
・ユーカヌバ(小型犬用)
・シーザー(少量まぜます)
・レバーの粉末(貧血のため)
・野菜(白菜・キャベツ・ブロッコリーなどのどれか)
                 以上をブレンドです
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ