ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

パパのお手伝い!?

[01/21 22:29]

今日は、朝からすごく寒かった(>_<)パパは、こんな寒い中朝から仕事に行きました……

◆◇◆◇パパ仕事中◇◆◆
やばい……(>_<)頭痛がしてきた(T_T)
なにげに、冬場は風邪とかひきやすく、体調崩しやすい体質のパパ(;^_^A
なんとか頑張って、夕方には仕事終了!!(^O^)
今日は、ママが娘の病院に行っててまだ帰ってきてないから、とりあえず風呂掃除だけはやっておこうと思い、風呂掃除開始!(我が家は、協力しあうがモットー)
まだ頭痛がして辛かったけど、ルナが手伝い?に来てくれました(^-^)オイラが浴槽の中を洗ってたら、ルナは外側をペロペロ……ルナさん…(;^_^A舌で洗うの?(◎-◎;)
ルナ、お手伝いありがとね♪(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ