ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

うたの様子☆

[07/23 21:24]


ママです☆

うた、ちょっとまだ本調子じゃないみたいで可愛いです(笑)

昨日ソファーからジャンプして痛い思いをしたからか今日はかなり慎重ですf^_^;

傷は昨日より少し赤いような気もするけれど特に変わった感じもなく…うたもたまに思い出したようになめようとしてます(^。^;)

今日は曇り空から日が時々顔をだし気温も上がってきました☆
ママも熱上がって辛かったのでちょこちょこ横になっては3ワンの様子を見てました(^_^;)


夕方の薬もちゃんと飲んでご飯もモリモリ♪ウンもしっかりでて本当にいつもの調子に戻ったうた…

抜糸まで何事もないといいなぁ〜(^。^;)

ジンジャーとバジルもいつも通りです( ̄∀ ̄)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ