ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

きょうも叔母さんちへ、、、(泣)

[07/22 21:04]

きょうも おか〜〜やん叔母のお家へ行ってきました

でも きょうはラジヘリで行ったのではありません


突然の事なのですが

従妹の所のチョコちゃんが金曜日に虹の橋を渡ってしまったのです(泣)



HITより 少しだけ お姉さんだったチョコちゃん




とても 臆病で
いつも ソファの後ろへ隠れてしまって
パズー君みたいに HITと一緒に遊ぶことは余りなかったけど

大好きだったよ



明日から 一泊だけど旅行へ行くので
お花と写真立てを持って みんなに会いに行ってきました

チョコちゃんは 叔母さんちのお庭に静かに眠っています
VITと一緒だね

しばらくは さみしくて辛くて もう ワンコは。。。。
なんて思ってるだろうけど
また 縁があれば ワンコを家族に迎えて欲しいなぁと思います
それを チョコちゃんも願ってると思うから
でも それは もっと時間が経ってからの事でしょうけどね

VITはチョコちゃんに会った事はなかったけど
いつも お空の上から
そして HITに くっ付いて来て 知ってるよね

お迎えに行ってくれたかな
ちゃんと 面倒みてあげるんだよ
お空のお友達にも紹介して 仲良くしてあげてよね
頼むよ、VIT


従妹一家と叔母さんは
お家にいても気がめいるので みんなでちょっとお出かけしました

おか〜やん達がお留守番


氷を食べて


ちょっと お寝んね


お土産持って また 来ようね
今度は チョコちゃんには 何を 持って来ようかな


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ