ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

チョコちゃん しまい忘れ

[07/22 00:53]

チョコちゃん・・・・まーく by minori1146.


今日は缶詰だからsatoppachiさんの絵文字



だからしまい忘れたのsatoppachiさんの絵文字!! by yuupan.




チョコのそれ・・・・・



初めて見るよ





















デビフの缶詰は絶対に買ってるんだけど中でもこのシリーズがたまらず好きな二匹♪ by yuupan.

ちなみにこのタオル モンスターズインクのサリー矢印上 by p-style.


たまたまごはん置いてとこに缶をおいたら顔になったぁハート by tanballin.











お肉入りの時はすっごく真剣なのわーい by ugetu44.

でも今日はよだれ たらさなかったよピース by choco-milk.






ちなみに先ほどのチョコのあれとは・・・・・






いっつもスティッチは出しっぱなしで
しまい忘れは日常茶飯事なんだよねぇ


チョコはしっかり者だからそんな姿は初めてみたのよちゅん by yuupan.



すっごい可愛いぃぃペコちゃん by koma-cm.









チョコのこの姿は本当にないですよ!






べろがでてんの
ゆう★ by cocoa321.


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ