ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

いつもの場所(*^.^*)

[07/20 17:23]


ママです☆

今日は昨日の夕方の雷雨から引き続き曇り…お昼すぎからは雨で肌寒い一日です(^_^;)

3ワンは気持ち良さそうに寝ています(-.-)zzZ

前の家でもそれぞれ決まって寝る場所があったのですが、引っ越してからリビングですごすようになったら…やっぱり定位置みつけてます(^w^)

うたは絶対ソファーの上♪
ひじ掛けがお気に入りで前から見ると普通だけど後ろ姿は…足だらりんこでなんだかな〜f^_^;寝るのはソファーのど真ん中!果して何を意味しているのか…???

ジンジャーはソファーが大好きだけど、うたと取り合いになるとすぐに下におりてママの足元か扇風機の脚元(笑)…

バジルは階段下か何故か?テレビの前…タイルにペトってしてズゴォ〜ピ〜っていびきかいて爆睡♪


引っ越し前日課だったママとのソファーの昼寝は、ママの具合により最近はほとんどなくなりました(-.-;)(ママはベッドでガチで寝ちゃうから)

また冬になったら省エネもかねてソファーでみんな一緒にお昼寝したいな〜(⌒〜⌒)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ