ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

二人の行動

[07/19 23:18]

maneburoさんの絵文字maneburoさんの絵文字maneburoさんの絵文字
すっごい天気の良い日??だった今日(いい天気って言うより暑さがすげくて困った)

最近買ってもらったキティちゃんのクッションがお気に入りのスーちゃん顔文字 by mezzo322.



ってかさ、、、、
クッションに挟まれてるのがいいらしい・・・・

スーちゃんはいつも何かにくるまってるような。。








さてこの画像どう思われますか?↑


私が口をふさいでる???????????????????????




とんでもなぁい


私の手を抑えてるのはスーちゃんの方です・・・ by yuupan.






冷たいゼリーをあげたら舐めてたんだけど
時間が経つにつれ私の手をグゥッと肉球と爪をだしおさえてました。



とっても美味しかったのでしょうno-20さんの絵文字






そんな中チョコちゃんは・・・・・・





「こんな暑い日にクッションだとか手とか熱くないの?」とでも言ってるのでしょうか?




廊下で伏せ寝2twelfthさんの絵文字




気持ちよさそうに寝てます。






ごはん食べて速攻寝れるって 
どんだけ疲れてたんだかayumisukisukiさんの絵文字


でも今日は体調悪そうだったからゆっくりネンネしてね5-arashiさんの絵文字

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ