ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

ビュ〜ン

[07/19 15:33]

きょうは 朝から天気が悪くて
時々 雨なんか降っちゃたりして お散歩へは行けないかも

でも 一応 お化粧だけして 準備だけはしておいて

時々 外を眺めては

まだ 降ってる。。。。。

9時前 一瞬 雨が止んだから

途中 雨が降ってきても いそいで帰らなくていいように

カッパを着て


おか〜やんは 帽子をかぶって 傘を持って

  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

雨のおかげで(?) 少し 涼しいので
ゆっくり お散歩をしてたら

ポツポツ雨 ポツポツ雨

やばい、早く帰ろう

おか〜やんは走れないから 早足で(笑)







ビュ〜〜ン


あっという間に お家へ帰って来ましたとさ!!チャンチャン



    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ