ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

暑いぞな(-_-;)

[07/18 16:34]

梅雨が明けた途端 猛烈な暑さ晴れ晴れ晴れ

朝から 30度越え(>_<)

お洗濯ものを干して 食洗機へ入れるものは入れて
ちゃっちゃとお顔だけ作って

なんとか 7時50分にお散歩へ出ましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

暑いので おNEWのひえひえネックバンド(?)をして
 

   この前 PETショップへ行ったら
  冷やさない、濡らさないタイプのバンダナがあったから 買ってみました
  旅行へ行って 濡らす所がない時 これ いいよね

農道を半分だけ行ってUタ〜ン

そして いつもの公園へ

今までは ベンチへ座って 水分補給してたけど
かげがなくて暑いので

唯一 かげがある
お砂場の所へ行こう!って 勝手に行ってる(笑)


中へは入っちゃいけないよ〜

お砂場の縁に座って

グビグビ (* ̄O)◇ゞ






さぁ 帰ろうかっ!!




ヨッコラショふらふら  

  午後2時半 いっちばん暑い時に 
  おか〜やんは歯医者さんへ行ってきました
  午前中は すでに 先まで予約でいっぱいで
  あいてても 11時半ごろ
  だったら 午後一番がいいかな〜と思ったけど
  死にそうに暑かった汗
  だって 歩きだもん
 
  次回は 午前中予約にするぞ〜〜って 意気込んで行ったけど
  結局 また2時半しか取れず
  仕方なかんべ冷や汗
  

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ