ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

暑くてもHAPPY♪

[07/17 19:50]


うたデス☆

今日は暑かった〜(;´д`)
ママは姉ちゃんとお出かけだから、うた達は留守番の間エアコンピッ♪してくれたデス♪
涼しいお部屋でネンネデス(-.-)zzZ

ママと姉ちゃんは近くのモールにあるカフェでランチしたデス(◎o◎)『夏野菜とシーフードの冷製うどん』美味しかったってママ喜んでたデス(*^.^*)

でも暑くて沢山歩いて足痛〜いって帰ってきたらすぐに湿布はってたデスf^_^;

うた達が涼しいお部屋でお留守番中、モールでお散歩してるお友達がいっぱいいて熱中症とか大丈夫かな(-.-;)ってママはちょっぴり心配だったそうデス…

夕方、姉ちゃんが歯医者さんのバイトに出かけてしまい寂しかっけど兄ちゃんが学校から早くに帰って来て(◎o◎)うた嬉しい〜♪
いっぱい兄ちゃんに甘えちゃったデス(*^.^*)

パパも早く帰って来て(◎o◎)またまた嬉しいO(≧∇≦)o

昨日ちぃ兄ちゃんが長野に帰っちゃって悲しそうだったママが今日は楽しそうで、うたも嬉しい事いっぱいで、暑かったけどとってもハッピーな一日だったのデ〜ス♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ