ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

やっぱりぃ〜〜

[07/17 15:59]

やっと きょう 広島も梅雨が明けましたヽ(^o^)丿

暑い汗 汗 汗

エアコンをつけたいよ〜〜
でも もうちょっと 扇風機で我慢 我慢


一昨日 おと〜やんは 合宿を切り上げて帰って来て
おと〜やんにしては 夜遅くまで(11時ごろまで) 
ヘリコプターの修理をして

朝は朝で 早く起きて 修理をして

そうすると 当然 調整したいですよね

またまたまたまた。。。。
おか〜やん叔母さんのおうちへ   車ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン



昨日は おか〜やん従妹(パズー君ママ)もお休みだったので
みんなで一緒に しばらく お外で おと〜やんのラジヘリを見学(笑)

おと〜やん 上手だったよ〜 拍手

そうしてたら 近所の親戚のご夫婦が犬ちゃんのお散歩で通りかかって
「草刈りしてるのかと思ったけど
  ヘリを見て 農薬をまいてるのかと思った」
って 笑ってました


ちょっとだけ 一緒に遊んだんだけど


すぐ 帰って行っちゃいました

残念でした

暑いから お家へ入ろう


お家へ入ると パズー君は すぐ おか〜やんの前へ
お行儀よくお座りをします (?_?)


はい はい
おいしい物 あげますよ〜〜



おか〜やんは HITと同じように なんでも 食べさせちゃう
悪〜〜〜い オバチャンです o(*^▽^*)oあははは♪

  従妹からすると 笑いごとじゃないかっ冷や汗



叔母さんちから帰って
おか〜やんはPCパソコンとにらめっこ

いつも おと〜やんの夏休みには 旅行へ行くんだけど
今年は おか〜やん母の事があるので 行けないと思い
計画も予定も立ててなかったんだけど

今のところ 落ち着いてて 一泊位なら 大丈夫だろうと
妹が言うので

来週の夏休みに向けて 昨日から 探し回ってました

母に何かがあったら すぐ帰ってこれる距離の所

でも 今回の洪水で九州は ダメでしょう

で、中国地方で探そうと いろいろ いろいろ ネット巡り

わが家の条件は

初めての場所で 一人でお留守番させることに 抵抗がある
おと〜やんとおか〜やんなので 
部屋食 最低でも ご飯を食べる所へ一緒に入れる所

これ 一つなんです

これが なかなか ないんですよねぇ〜

あっ!それと 同じところへは 泊まりたくないので

そうすると ますます ない。。。(T_T)

でも なんとか 来週月曜日に予約が取れました ヽ(^o^)丿

そして きょうは HITのお洋服探し

これが またまた むずかしぃ 
ましてや 今週いっぱいに届いてくれないといけないので 尚 大変(>_<)

中型犬用で 着丈が40センチ そんでもって かわいいのなんて
ほんと ないんだよ〜〜泣く

  ちなみに おか〜やんのは 旅行の予定も決まってもないのに
  すでに 今年の初めから 物色して
  ちゃんと買ってあります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    おと〜やんのは!?
  いつもと一緒で〜〜す(笑)


 今4時半 辛抱たまらず クーラーつけました
 そしたら HITが どっかから リビングへ涼みにやって来ました

  

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ