ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

帰ってきたちぃ兄ちゃん♪

[07/15 14:20]


うたデス☆

今日も暑いデス(ι´О`ゞ)

でも朝パパとお散歩行ってきたデス(*^.^*)

写メ一枚目はしたくしてるパパをみんなで待ってるうた達♪

元気パワーで帰って来てもウホウホしてたらイタズラしすぎっ(-_-#)ってママに怒られたデス…

二枚目写メは昨日長野から帰ってきた、ちぃ兄ちゃん♪
今日こっちで試合だから昼間の今は居ないデス…うたはちぃ兄ちゃん大好き(*^.^*)いっぱい遊んでくれるデス♪
バジル兄ちゃんは「このヒト誰?」って逃げ回ってて近くに行かれないみたいデス(^。^;)

ちぃ兄ちゃんは明日長野に戻っちゃうデス(ρ_;)

うた、いっぱいいっぱい遊んでもらうんデスε=ε=┏( ・_・)┛

三枚目の写メは姉ちゃんの部屋に飾ってるのをママがパチリ♪
うたの知らない、うたがそっくりだってみんなが言う、わさび兄ちゃんが写ってて
姉ちゃん兄ちゃんちぃ兄ちゃんと並んでるデス(≧∇≦)

わさび兄ちゃん小さ〜い☆

わさび兄ちゃんだけの写真は大好きなソファーのひじ掛けで定番のポーズ…と、ママがウルウルしながら教えてくれたデス☆
わさび兄ちゃんのカジカジや引っかきの後…ひじ掛けは今も残ってるデスp(´⌒`q)

破壊王はうたがちゃんと引き継いだからバッチリデス☆

…ママ…なんで睨んでるデス?(・◇・)?


ちぃ兄ちゃん♪早く帰って来ないかな〜(o^∀^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ