ログイン

ドッグストリート : ブログ

Choco-language 〜ショコランゲージ〜


ショコラ
僕とMIYUのお茶目でワンダフルな生活をとくとご覧あれ(^○^)ぺこm(_ _)mDOQ4649お願いします!アドレスは→WWW.DOQ.JP

ムニャリ、ムニャリ・・・・・・明日は。。。

[05/12 22:05]

むにゃむにゃ。。。僕、爆睡中!今手に持っているのが、お散歩に行く時に付ける迷子札付き首輪。本当は持って寝ていたんじゃぁないよ。MIYUが撮影のために乗せたんだ。でも気にしないよ。眠いから(笑)最近部活が疲れたとか言って、一昨日から行ってないんだ。明日は土曜日だから行きたいなぁ。部活ないって言ってたし。。。。。これ付けてグラウンドを走り回るんだ。グフフ(笑)ちなみに、僕をなでている手はMIYUのMAMAだよ。撮影してるのがMIYUなんだ。いつも僕にちょっかいをかけてくる人。あぁ。MIYUっていうのは、VIT君ママが言う「ショコラ嬢」ですよ。いつもコメントとかブログとか全部やってる。。。。。ではおやすみぃ。ムニャリムニャリ。。。。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ