ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

遊んでほしいの。

[01/21 18:09]

写真は今朝のアイン君。ママちゃんは本日をお掃除日に設定したため、ご不満の様子。しばし放っておいたら、文句までたれる始末。「あんたの抜け毛がひどいから掃除大変なの!」「あぉん、うおぉ〜ん。」……ムカつくo( ̄ ^  ̄ o)一通り終わらせてテレビ見てたら、お友達からメールが。急遽遊ぶ事に。アイン君、大歓迎(≧▼≦)いつも思うけど、ママちゃんよりもお客さん好きよね( ̄〜 ̄)ξしばし遊んでもらい、アイン君は大満足で眠りについたのでした。

いつもアイン君と遊んでくれてありがとう、Y子゜+。(*′∇`)。+゜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ