ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

心配な大雨。。。

[07/14 09:20]




おはようございます^^

お久しぶりです。。

九州地方の豪雨が心配な状態ですね。関東も昨日の夜から大雨!!

朝も横殴りの雨だったけど、今青空になっています。

でも相変わらずの強風なのです(。>0<。)

↑の写真は昨日の夕方の散歩で・・・。大好きなブラッキーに会いましたハート


お互いあちこち見るから、カメラ目線は撮れなかったけどf^_^;

ブラッキーは写真を撮られるのが好きだって言ってました^^


ロックは元気にしてるけど、今月1回発作が起きました。

お医者さんは「季節の変わり目だからね。」って言ってたらしいです。



ご近所に咲いてるアガパンサスです。


先日会ったケンスケ。風汰の具合が悪いって聞いたから心配してたけど、

大和母さんから強い薬に変ったこと聞きました。

よくなって欲しいです。



ロックはときどきいつもの空き地で走っています^^

でも、最近暑いからお疲れ気味です。


今日はもう降らないのかな〜?

雨雲の流れ次第ですね。

特に九州の方は充分お気を付け下さい。

こちらも気温が高くなってきたし、熱中症にも気を付けないと・・・です。

でわまた!お元気でわーい犬ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ