ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

雷さんだぁ〜〜

[07/13 16:26]

きょう おと〜やん
朝早く起きて
この前から頼んでた おか〜やん寝室の網戸の張り替えをして
そのあと HITのお散歩へ行って

ラジヘリのお友達と車で うれしそうに 鳥取市へ行っちゃいました

そのショップ
以前 おか〜やん達が鳥取に住んでた時のアパートのすぐ近くみたいなんです
おか〜やんも 行きたかったなぁ


朝早くは 雨 降ってなかったのに
9時半ごろから 雷さんが ゴロゴロ雷 ゴロゴロ雷

雨も ザァ〜〜 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
テレビの音が聞こえないくらいの雨失敗


おか〜やん 雷さんだよ



HIT どこへ入り込んでるの






そこで なにしてるの(笑)


雷さんの音が聞こえなくなるまで

こうして おか〜やんがパソコンをしてる足元で じ〜〜っとしておりました

HITは 大きな音がイヤなんだよね

VIT兄ちゃんは いつも 雷さんと戦って すっごく うるさかったけど
HITは 大人しくしてくれるから 
足元で 邪魔でも まぁ いいかっ(笑)

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ