ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

ちょこっとお散歩♪

[07/11 15:58]

きょうも朝から雨雨

また お散歩行けないかも、、、

でも 9時半ごろ 雨が止んで

さぁ いまだ!! 行くぜ!!



こんな事もあろうかと 
お化粧して いつでも 行けるようにと準備はしてたんだよね(笑)
良かったぁ〜〜 ヽ(^o^)丿


お昼からは
エアコン工事の後のちょっとした始末をする為に

工務店のオッチャンが来ました


時々 大きな音がするので

HITは おか〜やんにベッタリこん


でも 音がしなくなると
トイレに行ったり ボールを投げて 取りに行っての遊びを始めちゃって
それはそれで めんどくさい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ