ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ワイルドに着こなすクールベストやでぇ(*^(エ)^*)v

[07/11 15:20]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にちいろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜〜
   この前、洗濯
(シャンプー)されてしもたでぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字
   臭い僕から森ガール のデコメ絵文字良い香りな僕になったでぇ〜森ガール のデコメ絵文字

   ブルブルしてる僕ぅぅ・・・
   最初の写真がコレなんかはてな のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   変顔やんかぁぁ〜〜〜ハズカシイでぇ〜
汗 のデコメ絵文字
」   



リラックマ のデコメ絵文字「母ちゃんと兄ちゃんに二人係りで洗濯されてるねんでぇ〜〜汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   おまけに 僕の専属カメラマン森ガール ふんわり のデコメ絵文字かずちゃんがパシャパシャ・・・カメラ のデコメ絵文字
   ハズカシイ僕をバッチリ撮られたでぇ〜〜や〜め〜て〜やで汗 のデコメ絵文字


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

リラックマ のデコメ絵文字「かずちゃん手作りの羊毛の僕ぅぅ久しぶりの登場やでぇ〜

   この前、かずちゃんが都会の神戸へお出かけした時
   僕にプレゼント のデコメ絵文字お土産買ってきてくりたでぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字
   羊毛の僕が プレゼント のデコメ絵文字お土産を紹介してるでぇ〜
リラックマ のデコメ絵文字
   プレゼント のデコメ絵文字ジャーキーとクールダウンベストやでぇ〜森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「早速、着てモデルになったでぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字
   サイズもバッチリやでぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字

   僕の3サイズは 首まわり40cm、胴回り60cm、胴の長さ60cmやでぇ〜
   ナイスボデーーーやろ
はてな のデコメ絵文字   
   みんなの3サイズサイズは
はてな のデコメ絵文字ウホウホ〜リラックマ のデコメ絵文字キャキャ」


森ガール ふんわり のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字「北斗君・・・変態になってるで〜」


リラックマ のデコメ絵文字「それはアカンでぇ〜汗 のデコメ絵文字
   
   ん
はてな のデコメ絵文字このベスト ワイルドなあの方(スギちゃん)みたいはてな のデコメ絵文字
   って誰か言ったはてな のデコメ絵文字
   Gジャンの袖をワイルドに破ってやったぜぇ〜〜
   ・・・ってかぁ〜〜リラックマ のデコメ絵文字




リラックマ のデコメ絵文字「ワイルドに着こなしてるだろ〜はてな のデコメ絵文字
   冷たくて気持ちエエでぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字


カメラ のデコメ絵文字淡路ハイウェイオアシスにて


北斗君は可愛い模様は似合わないし・・・っていろいろ探して
やっと東急ハンズで見つけましたO(≧∇≦)O イエイ!!
 
お水で濡らすと冷え冷え〜〜♪

この前ね これで快適なお散歩が出来たんだよぉ

リラックマ のデコメ絵文字「バテバテにならんかったでぇ〜〜森ガール のデコメ絵文字

喜んでくれて良かったで〜〜す(´∀`=)♪


見てね バイバイ のデコメ絵文字では また僕に逢いに来てなぁぁ〜見てね バイバイ のデコメ絵文字




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ