ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

久しぶりの”かっ飛ばし”

[07/10 15:42]

暑くなると しんどいので
朝 お洗濯ものを干しただけで お散歩へ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

いつものコースを歩いて 
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

でも お友達犬に会える う○ち小道は 
しばらく 通るのは控えようかと思っています

  昨日 お散歩をしてたら ゴミ捨てに来てる叔母さんに
  「あそこの道(う○ち小道)は 通るのやめた方がいいよ
  う○ちが あまりにもひどいから
  ひょっとして 変な物を置かれて それを食べたら、、、
  そんな事がないとも限らないから
  うちの者にも ワンコのお散歩は あそこは 気を付ける様に!
  って 言ってるのよ」
  って 言われたんですよね

  ;;;;(;・・)ゞウーン そういう事もあるかも!! 失敗 

だから きょうは公園にも

こっちから



ちょっと待って〜    (;´Д`)ハァ〜ハァ〜汗



わお〜〜
久しぶりの”かっ飛ばし拍手



そんなに走ったら 疲れるよ


走ったら 喉かわいたね


                 (/◎\)ゴクゴク

もうちょと早くお家を出た方がいいんだけど なかなかねぇ〜(笑)


きょうは 久しぶりに 和風餃子を作りま〜〜す


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ