ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

叔母さんのお家へ(笑)

[07/09 15:46]

昨日 年に一回の町内会一斉掃除(草取り)
朝 8時から1時間半 おか〜やん頑張りました汗

普通の草取りだったら そんなに移動しないから 
ここまで 足が痛くないけど

草を見つけては座って 草を取っては 立ち上がり
  座って 立って 座って 立って の繰り返し

なんだか スクワットをず〜〜っとしてるみたい

おかげで きょうは 太ももが痛くて痛くて
階段をトントントンって降りれなくて
一段一段 イタタタむかっ イタタタむかっって 言いながら
ゆっくり降りています

もぉ〜〜 よわっちぃ おか〜やんです

運動不足 筋肉不足ですね失敗

 一昨年 半袖 七分丈のレギンスで出て 大失敗をした おか〜やん
 だから 昨日は 一年に一回しか履かない ピンクのチェックのズボン
 (ズボンは 一切履かないので これしか持ってない)
 もちろん Tシャツは長袖
 それに ツバの広〜〜い帽子(まるで 女優帽子のよう)
 かなり 浮いていました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


話は ちょっと逆戻りますが
一昨日 またまた おか〜やん叔母のお家へ行って来ました

やっぱり 車の中では 寝んね眠いのHIT君


もちろん おと〜やんのラジヘリの調整

おと〜やんは お外で

すごい すごい
高〜〜〜く 飛んでるよ〜〜〜拍手


おか〜やん達は その間 お家の中

でも 叔母さんは あいにく お留守

勝手知ったる何とかで


叔母さんちのニャンコの為に置いてある お水を飲んだりして 
チョ〜 リラックスしています



この日は 叔母さん&パズー君に会えなくて 残念だったね


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ