ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

お誕生日

[07/08 23:32]

さんの絵文字今日はチョコ&スティッチのさんの絵文字歳のお誕生日さんの絵文字

今日はまず毎年行ってるドックカフェぇ行ってきたよさんの絵文字

リゾットが最高においしかったさんの絵文字



誕生日が毎日だったらいいのになぁさんの絵文字さんの絵文字



カメラさんの絵文字はご主人様が持っていってくれたんだけど





SDカードがなぜか撮影できない状態になってて慌ててましたさんの絵文字 さんの絵文字



でも携帯電話ってものがあったんです!


それで一応撮影はしたけどシャッター音がうるさくていつもより撮れてません。


写真は又後日だそうです。



  


さんの絵文字  さんの絵文字

チョコスティッチ

貴方たちに出会えて本当に幸せです。

毎日有難う。

又7歳の誕生日もあっという間にくるんだろうけど一年間
仲良く行こうねさんの絵文字



プレゼントはソファー  ベッド  ダックスのぬいぐるみ etc


大好きだよさんの絵文字さんの絵文字






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ