ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

暴君チョコ

[01/21 12:06]

  PCの調子がいいうちに投稿しとこうと思い

  こんな早い時間になりました

  ここでブログを見てると、アレも欲しいコレもいいな

  ってワンコ商品に興味をそそられます

  チョコにもたくさん買ってあげたいのですが

  私の経済力が乏しいことと

  チョコは小物より食い気みたいで、洋服とかより

  おやつやお出掛けの方が好きみたいです
   (経済的なヤツだ)

    しかし私的には着せ替え人形のようにさせたい
    時もあるわけで、洋服を着せるんですが
    どうもチョコは洋服嫌いで野生のままがいい
    らしいのです
     (そのくせ首輪取ったら嫌がります)

    洋服を脱がせるとすぐこのように洋服に八つ当たり
    私が居ない間に洋服持って隠れてカミカミしてます
 
    解ったよ 逃げる時は着せないけど
    体が震えてる時は着てよね
   
    いつの日か チョコが洋服加えて
     「着せてこの服」っていう日はこないか(>_<)   
    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ