ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

あ〜〜〜あ

[07/06 16:22]

きょうも また雨失敗

止んだら お散歩へ いつでも行けるように
ちゃんとお化粧をして 準備はしてたんだけど

止んだと思ったら また ザ〜〜っ雨
 止んだと思ったら また ザ〜〜っ雨

結局 きょうもお散歩へは行けませんでした
明日こそ 行けるといいね


昨日 いつものように 歯磨きロープを ガジガジ ガジガジ

え〜〜〜〜〜っ!?むかっ

お見事!!
どんなにしたら こんなに上手に ほどけるの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



まるで 仕付け糸の束みたいだね


これ 大型犬用なんだよね


             何か月か前は こんな感じでした(笑)


もう ゴミ箱行きだね



引っ張っちゃっ ダメだよ〜〜〜


次のおと〜やんのお休みの日に 新しいのを買ってもらおうね
  



    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ