ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

月に一回のフィラリアの日

[07/05 22:32]





キラキラ by satoshiyu-ri.こんばんはぁ! チョコです!キラキラ by satoshiyu-ri.

ちょっと名前呼ばれて耳広がりましたあぁキラキラ by satoshiyu-ri.




こんばぁんはぁ  スティッチですショボン by no-20.パンダ by chie3tan.


なぜ暗いかって言うとぉ・・・・・


下の写真を見て。。





今日はフィラリアの日


ごはんよりまず 真っ先にチュアブルを食べるんだ矢印上 by p-style.





あれ??


でもスティッチが後ろにいるし 箱は倒れてるし、、、、


あれ?


スティッチのお皿の中にチュアブルがない!!!!




実はスティッチお皿を置かれたとたん、、、ばくっ   と食べちゃった



それで怒られて後ろに下がっちゃったんだ。涙 by choco-milk.


しかも箱を倒して、、



だけどしっかり写真には入るという・・・・


ちゃっかり犬です




怒られたけど二匹でごはんをいただいて歯磨きをして

そのあとロープ歯みがきを噛んで 噛んで  噛んで





おいちぃ♪ by yuupan.





ちゃっかりもらってます

噛んで離しません      さすがスーちゃん。。。   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ