ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

ジっトジト ベっタベタ(>_<)

[07/05 16:47]

きょうも 午前中 大雨

もちろん お散歩は行けません

だから 工務店の社長がソーラーの補助金の事で来た時は

そりゃぁもう大変音符

オッチャン 用事になりません (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


午後からは 降ったりやんだり 降ったりやんだりで
窓を開けたり閉めたり 開けたり閉めたり 忙しい失敗


オッチャンが帰った後 リビングで眠い



だって 湿度が


お部屋中 ジっトジト ベっタベタです失敗




おと〜やんが帰ってきたら
エアコンをつけて お部屋を さらら〜 にしようね


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ