ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分、カラオケで熱唱♪

[01/21 03:14]

親分、今年の歌い始めのカラオケに行ってきました〜(^0^)


ホントは5,6時間歌いたかったんですが、フリータイムの時間外
だったので3時間にしました。

…それでも多いって?(笑)

親分と親分の友達は歌うのが好きなので、いつも二人で行ってかなりの
時間歌います☆

最近最新の曲にうといので(笑)、少し新しいものから歌い始め、だんだん
古い曲へと移っていきます。


そして最近はアーティストのビデオクリップが流れるものもあるので
その曲を選んで歌います♪

今回親分は、タッキー&翼、SPEED、GLAY、ラルクなどの曲を歌いました。


  普段あまり見ることの出来ないものだからなんか得した気分o(≧∇≦)o


とくにラルクのクリップはなかなかカッコ良くて好きです♪
あとジャニーズ好きな親分はタッキー&翼は毎回歌っています!


たしか今回はV2(?)という機種だったと思います。
みなさんも一度歌ってみては?( ̄ー ̄)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



今日(正確には昨日)親分がカラオケに行っている間に注文していた
フィルムが届いていました☆

ちょっと届くのに時間がかかったけどなかなか可愛らしい柄です(*´▽`*)

綺麗に貼ったらまたアップしま〜〜す(^0^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ