ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

注射チックン(≧ヘ≦)

[07/01 15:11]


うたデス☆

今日はお散歩の後、予防接種のチックンしてきたデス(≧ヘ≦)
ジンジャー兄ちゃんもバジル兄ちゃんも行ったデス☆

若くて素敵なセンセーにうた思わずウットリして油断してしまったデス…苦手なチックンがあっという間に終了〜(・_・)

みんなで行ったし雨降って来ちゃったから写メは無し…(-.-;)頑張ったお利口なうた達の勇姿をお見せできなくて残念デス…
フィラリアとか虫さんバイバイの薬とか…沢山お土産☆
えっ?諭吉さんが沢山サヨナラしたデスか?(°□°;)

ママがお財布を悲しそうに見てたデス(;_;)

チックンしたから今日は大人しくしてるデス(*^.^*)

えっ?次はうた、避妊手術っていうのデスか?
パパがお電話してました(?_?)

諭吉さんがサヨナラしそうデス
うた…頑張れるかな〜(≧ヘ≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ