ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

6月は誕生日

[06/26 10:52]


アリスが旅立って月日が経ちました。

そして、生きていたら13歳のお誕生日

生まれてきてくれた事

我が家にやってきてくれた事

その喜びとお祝いの

お誕生会をしました。



と、行ってもケーキを買って

「13歳おめでとう」

「生まれてきてくれたことに感謝」




そんな気持ちで美味しいケーキを食べただけですが。

もしかしたら

もう生まれ変わってどこかのおうちで

楽しく暮らしているのかも?

そしたら嬉しいけどちょっと寂しな。

アリスに出会えたのはママの幸せです。



前回の記事に優しい素敵なコメントありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。

アリスのおかげで出会えた素敵な皆様に感謝ハート



A4のファイルラックを住処にしていた頃の
(中身をすべて出して入り込んでいました)

かわいいアリスで〜す。




2〜3ヶ月くらいかなぁ

ちっちゃいのでどこにでも入っていました。

そうそう・・・あんなとこにも・・

そのときの写真また今度アップしますね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ