ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅雨の風景

[06/25 07:27]

梅雨空が続きますね。雨
週末、雨は降らなかったのですが、とくに予定もなく・・・バッド
でもなんだか蒸し暑いので、夕方になって近所の公園に行ってみました。木

ここには菖蒲園があります。

犬ショウブとプードル

判りますか?
とっても立派なプードルさんがいらっしゃいました。犬犬
後ろにはもう一匹!ちょっと小さめですがトイプードルではないよね。冷や汗
とても綺麗にお手入れされていて、真っ白で素敵にカットされてました。
あまりの大きさに目を白黒させてたピノ嬢です(笑)うっしっし
なかなかコロンとピノのとショウブの3ショットが撮れませんでした。

天使ヘヘ〜ン悪魔

まったく・・・汗
おひとりだったらこんな感じで撮れるのですが〜カメラ

天使かっこいい?

ピノちゃんは軽いので、高い高いしてもらって撮りました。嬉しい

悪魔怖いよ・・・

しかし、土曜日に久しぶりに病院で体重チェックをしたところ、なんと4.2Kgに
なっており、超ビックリ!ふらふら
冬は3.6kgとかだったので、ちょっと太り気味です。
どうも夏になると体重が増えるようです。がくー

さて、こちらの公園、アジサイも綺麗でしたよ。

悪魔色が違うね〜
下の方は青紫なのに上の方はピンクでした。
こっちはガク紫陽花

天使綺麗ですね〜ハート
梅雨時期ならではの風景でした〜雨



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ