ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

雨の日の北斗君は・・・(*^(エ)^*)

[06/21 14:30]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にちいろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字


かわいい のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜
   みんな この前の台風大丈夫だったパステルカラー のデコメ絵文字
   今日もいっぱい雨降ってるでぇ〜〜天気 のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字
   困る僕ぅぅやでぇ〜パステルカラー のデコメ絵文字

   台風の時は 僕の家 のデコメ絵文字のお隣のお兄ちゃん&かずちゃんの宝石箱☆? のデコメ絵文字
   お泊りしたんやでぇ〜
   快適やったでぇ〜〜パステルカラー のデコメ絵文字

   今日もコンニチワンして宝石箱☆? のデコメ絵文字お邪魔してるでぇ〜〜ぷくぷくさんち のデコメ絵文字




首ふるリラックマ のデコメ絵文字「ヒマそうにしてる僕に かずちゃんがボールを持って来たでぇ〜パステルカラー のデコメ絵文字
   僕ぅ〜ボールにお手!したったでぇ〜パステルカラー のデコメ絵文字
   何や?この遊びは記号 のデコメ絵文字
   ボール遊びはもうイヤやでぇ・・・パステルカラー のデコメ絵文字



かわいい可愛い のデコメ絵文字「ほ〜〜くちんふきだし のデコメ絵文字
   

リラックマ のデコメ絵文字「今度は何ですかーーー記号 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字
   また かずちゃんがかわいい可愛い のデコメ絵文字ニコニコしながら僕の事覗きに来たでぇ〜〜笑い のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「ウヒョヒョーーーふきだし のデコメ絵文字
   何それ?ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字豚皮ガムペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字やんかーーーおんぷ♪ のデコメ絵文字
   スチャッッ星 のデコメ絵文字 
(スタンバイする時の音〜(*′艸`) ) 」




リラックマ のデコメ絵文字「しっかり手で持って食べる僕やでぇ〜パステルカラー のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「ヒョエーーーー
   硬いぃーーー硬いから叩いてみたんやでぇ〜パステルカラー のデコメ絵文字
   ぺシッぺシッ 
(叩く音〜) 」



リラックマ のデコメ絵文字「クチャクチャ・・・汗 のデコメ絵文字
   ガリガリ・・・汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   必死におしゃぶりする僕ぅぅ〜」



リラックマ のデコメ絵文字「必死な顏は変な顏やなぁ〜〜〜汗 のデコメ絵文字
   あぁ〜ハズカシイでぇーーー
リラックマ のデコメ絵文字きゃっ
   30分で完食したでぇ〜〜アゴ疲れたから寝るでぇ〜寝る のデコメ絵文字



    リラックマ のデコメ絵文字こんな僕やけど また逢いに来てなぁ〜バイバイリラックマ のデコメ絵文字

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ