ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

帰って来ました。

[01/20 16:59]

問題なく、無事に終了し、病院のゲージの中でおとなしく待っていました。
「おうちの方がゲージに入れてください」
なんて看護師さんに言われたけど、どこをどう抱いていいのかわからない。
いつものように両脇に手をいれ「これで大丈夫ですか?」
なんて聞く始末。
いつもと違う様子に戸惑ってしまいました。

「とてもおとなしく、いい子でしたよ」と言われ、
車に乗せると、またブルブルと震え、か細い声で鳴いていました。

家に着き、ゲージから出すと、フラフラした体で
ヨロヨロと歩き回る。
「寝てればいいのに」そう思うけれど、
傷口が痛むののでしょう・・・
よたよたと家の中を歩く。

やっと居場所を見つけたのが、お気に入りのコタツの中。
今はゆっくりと寝ています。

今日は、22時以降、いつものフードの半分のご飯をあげていいそうです。
若いから、明日の朝まで絶食はきついでしょうから・・・と。

痛々しいチャコを見てるのは辛いけど、成功したこと、安心しました。
ご心配いただいたみなさん・・・ありがとうございました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ