ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

性格

[06/18 14:51]

トラ子はガサツだ。

………おおざっぱと言うか、おおらかと言うか………まあとにかく細かいことは本当に気にしない。


見えにくいでしょうが、食事中のトラ子の後ろ姿のお尻の辺り………かなりデカイ枯れ草が付いています。
もちろん外から付けて帰りました。

んで、気にせずカリカリ食べて、そのまままたパトロールに行きました。

そんなに気にならなくていいもんなんだろうか………(-_-;)


肉球に小石(砂利じゃありません、本当に石です!)挟まってるのも珍しくないし………。
おおらかにも限度があると思う………。


そういえばトラ子は臭い(笑)
毛繕いもけっこうおおざっぱだからだと思うからそのせいだろう。






にゃーちゃんはとても綺麗好きだった。
トラ子に比べたら神経質なくらい。
だから風呂に入れたことがなかったが臭いなんかしなかった。


今私の横にペッタリくっついて寝てるトラ子の臭いを感じ、猫でも本当に性格が色々だなあ、としみじみ思った。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ