ログイン

キャットアベニュー : ブログ

☆リョーマ♪おとめ部屋☆


リョーマ
我が家のツートップ♪癒し系ニャン子です(*~3~*)

サマータイム導入

[06/18 09:51]


梅雨の時期到来で、ベランダになかなか行けないニャ〜(¬з¬)

晴れたら暑くて行けないしニャ〜(-"-;)

で、朝母さんが洗濯物干す8時前に、ベランダタイムになったニャ〜(≧∇≦)

気持ちいい朝だニャ〜(≧∇≦)




いつもと、勝手が違うでつミャ〜(¬з¬)




じゃあ朝タントン頼むニャ〜♪(-^〇^-)




じゃあ、とめも頼むでつミャ〜♪(≧∇≦)




母:洗濯物が全く干せませんが…(¬з¬)

まぁ楽しんでるんで、良いでしょう(^w^)

2階暮らしの2ニャンには、段々暑さが厳しい今日この頃です。
出かけてしまうと、網戸に開けてられる窓が、限られるため、暑さ対策節電バージョンを考えておかないとですね(゜∇゜)




てか、母さ〜ん腹減ったニャ〜(=゜-゜)(=。_。)ミャ〜

腹ぺこで、暑さに負けるニャ〜

暑さ対策で、バテないようにモリモリ食べるニャ〜(≧∇≦)




ミャ〜(≧∇≦)♪







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ