ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

洗濯日和 チョコも!

[01/20 16:03]

  朝から洗濯放題で疲れた(>_<)

  チョコも今日は母に洗濯してもらい

  やっと綺麗な足になりました!!

  天気予報みてチョコはシャンプーしたんですが

  お昼頃からなんだか曇ってきました

  うぁ〜やっぱりチョコ時々雨かな∪^ェ^;∪

  チョコの雨乞いシャンプーはかなりの確率で

  雨が降ります(週間天気予報は雨マークなかった)

  もう「チョコ洗濯したら雨が降る」ジンクス

  なくしたいんだけどなぁ 今年もだめじゃ

     の画像は洗濯後のチョコです  
      (セルフモードで撮ってみました)
     の画像は私の誕生日にチョコと
      (出来るだけお互いの誕生日の日撮影してます)
                  洗濯前のチョコです


   
      〜〜チョコママのつぶやき〜〜
     最近PCの調子がイマイチで携帯から
     ブログやってました
     いつ壊れてもおかしくないPC…
     携帯でブログするのにも慣れておかなくては
     自分の部屋にPCが欲しいなァ
     そうそう年賀状も切手シートでさえ当たって
     なかったなァ  
       ついてないことが多い昨今です(-_-;)
  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ