ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ムスメ

[06/14 22:49]

写真は娘の布団で寝るトラ子ですが、このところ連日夜はダンナの布団のど真ん中で寝ているトラ子。
もちろんダンナは端に寄って寝てます。


さて本題。
たまに娘もダンナの布団のど真ん中で寝ている。
そのときは娘を退かすか、自分が娘の布団で寝るダンナ。

猫と人間では大きさが違うと言う言い訳もあるかもしれませんが、トラ子は10年後でも一緒に寝てくれるが娘は今だけだぞ………退かさないで一緒に寝とけばいいのに…。


いや、まあ、娘は相当寝相悪いけど…。(トラ子は息してるか心配するくらい動かず寝てる)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ