ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

頭隠して尻隠さず

[05/12 13:35]

今日はほんとうに久々にちょっとだけ
太陽が顔を出してくれました。

なので、今日は、朝から大忙し。
またいつ晴れるかわからないので、
出来ることは全部しようと、
洗濯・布団干し・お掃除と
あちこち駆け回ってました。
私がどたばたしているものだから、
この子が落ち着かない様子で、
一緒にうろうろ。
仕舞いには「くぅ〜ん」と甘え声。
でも、貴重な太陽を逃すわけにはいかないので、
やや放置プレイです!

ようやく昼に全部の仕事を完了して、
私が落ち着くと、この子も落ち着いたみたいで、
大好きなお昼寝です。
いつも通り、頭だけを布団にうずめて
ただいまいびきをかいて寝てます(-_-)zzz

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ