ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

どこに行くの?

[01/20 11:04]

車に乗せた途端、チャコの鳴き声と震えが・・・
ブルブルと震えて目を真ん丸くしてるチャコを抱きしめ病院へ。

診察では、特に問題なし。
大人しく獣医さんの診察を受けていたチャコです。
体重は3.5キロ。
標準だけど、避妊手術を受けるので増えやすいとのこと。

ここでは手術後、服(?)を着せられ、夕方帰宅。
3日後に手術の経過を見せて、異常がなければ終了。
抜糸はないようです。

気になっていた金額ですが・・・
ガス麻酔 *10500円
避妊手術費* 4200円
腹帯   * 1050円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計    15750円

となっていました。
3万くらいといろいろな方から聞いていたので
「こんなに安いの?」と逆に不安ですが、
獣医さんがいいました・・・

「開業して5年になりますが、術後、異常がおきたことはないです」と。

信じて預けてきました。
17時頃、お迎えに行って来ます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ