ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

記念日

[06/10 23:40]

過ぎてしまいましたが、8日はにゃーちゃんの家族記念日でした。


予期せず実家に行く用が出来て、7日に行って来ましたが、にゃーちゃんが呼んでくれたのだと思っています。


実家に着くなり、バアバが最近の実家周りの野良猫事情を講釈………。
もうにゃーちゃんいないんだから、野良猫を気にする必要はないんだけど、この癖は消えないらしい。

ってか、立派な猫好きになっているんでしょう(笑)


早いもんですねえ……にゃーちゃんと初めて会った日からもう20年経ちました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ