ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

第1トリミング隊

[06/08 17:06]

こんにちは(^-^)

今日は 暑いですね〜


ところで、のびのびになっていた トリミングにやっと行く事ができました…

2ヶ月 たってしまったのでみんな毛玉だらけで大変です(^_^;)


昨日、 Tomとkaiが終わって今日は銀、Reo、Tetsu です!!


さて、今日の写真のkai!!


何かお耳にリボンが見えませんか…!?




地毛で作ってみました〜 (*^.^*)




と言うのは 冗談です
(^-^)


この頃kaiの 耳の毛が少なくなったようなので少し増やす作戦です(^-^)


のばす毛が 短くてトリマーさんが おリボンつけてるっていってました〜


ちょっと変だけど、パパは耳ができた!と面白がっています。


二人でkaiの事を

ミミコちゃん!!と呼んでます(笑)



では また( ´∀`)/~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ