ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

週末ですね!

[01/20 01:38]

1週間のお仕事が終わり土日とお休みです(~0~)/~
今夜はみなさんのブログにおじゃまして楽しもうと思ったのに・・・
Tニィニ(次男)が明日センター試験だから弁当ね。エーッ!?
ネェネが明日模試があるからお弁当お願いね。えーっ!?
明日はお休みよーなのにお弁当!?
そんな時東京の大学の寮にいるDニィニ(長男)が明日朝食当番なんで3時50分に起こして・・・とメール。
ゆっくりブログを楽しもうと思っていたのに3時50分??寝る時間ないよ(>_<)今から寝てもすぐ起きなくちゃいけないし・・・
部屋で年末年始に撮りだめしたビデオでも見ようかなー!!

ぷりんはそんなこと関係ないもーんっと気持ち良さそうに寝ているし ぷりんは一番幸せだよね。

Tニィニは推薦で大学決まっているのにセンターを受けるんです。高校からのお達しなんです。なんでーっ!?て感じです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ